EXO マニラ → 仁川 空港 サジン Manila ICN 160125 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



EXOちゃん、

マニラでのライブ終わってすぐに

帰国したみたいですね!

早朝、韓国に着いたみたいですおねがい

おつかれさま!

空港サジン貼っとくねピンクハート



チャニョルの

髪の色、日替わりには

ほんと驚いたよね!

以前にセフンたんのときにも

あったんだけど、

銀髪とかにする時って

1回金髪にして色抜いてから

銀髪にするって聞いたことあって。

セフンたんが以前に銀髪にした時も

前日の目撃情報が

金髪だったんだよね。

だから、

銀髪にする過程で

金髪にしてたのかも知れないね(・∀・)






わおっ!

もふもふカイくんピンクハート

可愛いよね(*´艸`*)



かろうじて、カイくんだと判別できるww

マニラ出る時は

こうでした!↓



気温差凄いんだろうねww

特に今とか寒波だしww



腕組んで歩いてるとことか

連れていってもらってるみたいで

可愛いおねがい

怪我早く治りますように。








ベクちゃん、

ナチュラル&ちょっと眠そう(*pω-)

疲れたよね。

表情が可愛いなぁニコニコ






ギョンスは

ほんと、ライブの時とのギャップがww

これ中坊だもんww

ライブのかっこいいギョンスはいづこww

メガネギョンス、めちゃ可愛いけど!






シウちゃん、

二日目は、少し立って

チェンと踊ったりしてたみたいで

少し良くなったかな(・∀・)?

いい兆しが見えてきて

よかったよかった!!






スホさん

おつかれっす!!








ジョンデさん、

マフラーぐるぐる巻き

いい感じおねがい






セフンたんも

セフンタイムとか←

いろいろおつかれさま!



二日目のライブでは

ミニオンズのリュックで

はしゃいでたセフンたんおねがい

めちゃカワハートハートハート



明日は遠足でとぅ。






男前とミニオンズ。






この後ろ姿たまらんww

あとで、客席に

投げてましたけどww

持って帰るのかと思ったww←






空港でさげるか?と思ったけど

さすがにそれはなかったかぁ、

残念(´・∀・`)←








それにしても

かっこいいのぉ(●´ω`●)♪





ランキングに参加しています★