EXO 追加 マニラ 1日目 EXO'luXion サジン Manila 160123 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´v`)


EXO'luXion

Manila マニラ

追加サジンですおねがい



カイくんの笑顔

嬉しいね(*´艸`)♥






セフンたんのお面

持ってるカイくんwww

楽しそうwww






たとえ、椅子に座ってても

音楽に体は踊るぅ(∩´∀`∩)

早くカイくんが治って

カリスマカイくんのダンス

見せて欲しいな(*´∀`*)






スホとセフンたん♥

二人ともめちゃ笑顔で

楽しそう!!



あと、教えてもらったんだけど

Play Boyのダンスペアが

セフンとスホさんだったと聞いて♥

見てみたら

めちゃ、可愛いことになってたww

カイくんとセフンの

キレキレダンスで見慣れてたからか

スホさんとセフンたんのは

なんか、可愛すぎてww

スホさんが頑張ってるのが

すごく可愛かった(*´ω`*)

セフンたん&スホさん

ほんと可愛すぎて愛しかったわハート

めちゃ、いろんな角度から

まとめてくれてる動画あったので

貼っときます(*´v`)

↓click

● YouTube 160123 EXO’luXion in Manila PLAY BOY sehun Suho






シウちゃん抱きしめるベクちゃんピンクハート






ギョンスも

空港とかの移動では

中学生みたいだけど←

メガネ外して

前髪アップしたら

めちゃ男前で

毎回そのギャップに萌える

今日このごろww

ギョンちゃん、素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚






シウちゃんほんと

綺麗だなぁハート

早く怪我治るといいね!!






スホさん、ほんと

楽しそう(*´∀`*)

見てるだけで嬉しくなっちゃう。






この日のベクちゃん

ナチュラル系で

これまた可愛くて(∩´∀`∩)♥

チャンベク見れたから

余計に目がいっちゃう(*´∀`*)






セクシーベクちゃんおねがい

ほんと、指が綺麗で

セクシーなんだけど(//∇//)♥












ほんと、

チャニョルの色気

ハンパないねw






ちょっとエロいしww






セクシーすぎるぞっ。






やっぱかっこいいから

目がいっちゃって

サジン保存しまくりww










今日のライブの情報アップも

楽しみだな(≧∀≦)





ランキングに参加しています★