EXO セフン カイ Yummy Yummy EP3 你看起来很好吃 160123 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´v`)



セフンとカイが出演した

你看起来很好吃

Yummy Yummy EP3

動画見てみたんだけど

いっぱい笑ってて

セカイ可愛かったハート



もう、


この絡みやばいよねぇ♥


セフンたんとカイの

ラブラブぶりに

見ててめちゃ楽しかったし

SHOWTIME思い出したww

チャニョルへのプレゼント

軍手買ったりとかして

↑ありえないプレゼントw

コンビニで済ませた2人が

面白すぎたよねww



番組の始まりに

番組の出演者が

カイとセフンに会いに行くんだけど

二人とも

撮影始まってると思ってなかったらしく←

ラブラブぶりを発揮ww

このくつろぎ方

もう、


恋人同士の何ものでも
ないんですけどぉ(≧∀≦)


なんなら、

番組最初から最後まで

この二人のイチャイチャ

見てるだけでよかったけどぉ(≧∀≦)←



この現場をのぞき見した

番組女性出演者が、

ビビりながらも萌えてた(*´艸`*)

女子なら、これ見たら

ドキドキするよねww



セフンたんの膝枕に

カイくんが寝てるという

これ以上ない萌えカット(//∇//)♥




新婚さんやんっwww




もぉ、これ

セフンたんの嬉しそうな顔が

さらに やばいっ(//∇//)♥



このシーンは番組の冒頭すぐなんだけど

とりあえず動画最後に貼ってるんで

ここだけでも見て

萌えてくだされっピンクハートピンクハートピンクハート



出演者の女性に

なにしてたの?休憩?

って聞かれて

セフンたん、ちょっと間があって……

……はい。

だってwww


その間はなんなんだぁ(/∀\*)


いつもやってるってくらい

めちゃ二人とも自然体で

慣れた感じだったし←

もう、これ見れただけで幸せだわピンクハート

かなり荒ぶったけど、

ちょっと冷静に考えたら

カイくん、体の調子悪くて

セフンたんがカイくんが休むのを

助けてあげてたのかなって

思ったりもした(*´ω`*)

きっと、こうやってもらうと楽だろうし♥

どっちにしても

こういうの、


大歓迎でございますぅ!!!


ごちそうさま(∩´∀`∩)♥



そして、

日頃のEXOメンバーの

遊んでることとか、

冷蔵庫の中身とか

いろいろ紹介していくんだけど

たぶん、場所はセットだと思うけどww

スホさんの健康食品とか出てきたりして

面白かった(*´v`)



そして、料理とかするのって話になって

セフンたん、

料理はしないんだけど

ラーメンなら……

みたいな話になって

作って作って~!

ってなったから、

セフンたんがラーメン作ることに!



でも、フライパン持ち出して

どうするのかと思ったら



ラーメン乾燥したまんま、

何個かに割ってから

炒め始めたww

なに作るの、セフンたん( ・_・ )??

こんがり焼けた?ラーメンに

今度は蜂蜜かけ始めてwww


はて(・∀・)??


それでまさかの出来上がりってww

その出来たやつ

みんなでボリボリww

なんなのこれww

セフンたん、

面白い料理作るのね(;・∀・)

そう言えば、

テミンもラーメンに蜂蜜入れたとか?

なんか、味の感覚がよく分かんないやww

ラーメンとハチミツが

出会うのがすごいよねww






あと、じゃんけん大会とかしてたw

負けたら、叩かれ

勝ったら叩けるというやつね!

カイくん、負けたとき

必死だったのか

防御のお鍋を

逆さにして防いでたのには笑ったな(*´艸`)






韓国VS中国の

変わった食べ物、

食べ比べ対決とかしてたw








番組内容

なんか、ゆるゆるな感じだったけど←

セカイの楽しそうなとことかが

いっぱい見れて

久々楽しかった(*´v`)

メンバー同士が絡む番組も

時々出て欲しいなおねがい



そういえば

160203

2月3日の週刊アイドル

EXO出るって話回ってきてたよね!!

今からめちゃ

楽しみなんだけどぉ(∩´∀`∩)♥







セフンたん

めちゃ可愛いおねがいおねがいおねがい

やっぱり

顔をくしゃくしゃにして

笑うとことか

たまらなく可愛くて

キュンキュンするぅピンクハート






お時間のある方は

訳なしですけど

オススメです(*´v`)

↓click

● 160123 你看起来很好吃 Yummy Yummy EP3 Kai Sehun





ランキングに参加しています★