EXO Vyrl 追加 EXO'luXion シンガポール Singapore 160124 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´ω`*)




Vyrl に

この前のライブ

EXO'luXion シンガポール Singapore

サジン追加されてましたよん♪

今マニラでライブやってるから、

ごちゃごちゃになりそうだけどww



ベクちゃん、

おめめがおっきい(*´艸`)

可愛い女の子みたいおねがい






ニョル

このポーズイケてるハート

バックステージなのに

モデルのようなこのポーズ

素敵すぎ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

金髪もいいけど

落ち着いた色のニョルも

好きだなぁ(*´▽`*)






カイくん

この時は大丈夫だったのかな?

早く治りますように!!














チャニョルの汗ふき姿

かっこいい♥

拭いてあげたいww←








レイしゃん

もっとライブに

参加できたらいいのにね(;д;)








やっぱり9人がいいぃぃ!!!






ライブ楽しそうだなぁ(∩´∀`∩)♥

行きたかったなぁ。

3月9日まで

楽しみに待ってようww



ベクちゃん、よく見たら例の

流血ギョンス持ってるww



チャニョルがインスタに

アップしてたやつだよねww

ベクちゃん

四角いお口して←

めちゃ笑顔だしwww

ギョンスのお面

大活躍www




★★★ 関連記事 ★★★ ↓click

● おひさしぶりです! EXO チャニョル インスタ ギョンス Singapore 150109

● EXO Vyrl EXO'luXion シンガポール サジン Singapore 160123





ランキングに参加しています★