EXO マニラ 1日目 EXO'luXion サジン Manila 160123 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



こちら、西日本

風強くなって

雪積もってきましたけどww

みなさんのとこは大丈夫ですか??

いろいろ気をつけてくださいねニコニコ

こちらの地方は

なんせ雪に慣れてないから

まぢ不安だわww



さてさてっ!

今日はEXOちゃん

マニラでライブでしたねおねがい

いろいろサジンアップされてたので

貼ってくよぉ!!



今日はチャニョルが

可愛すぎたぁо(ж>▽<)y ☆



めちゃ似合うwww

それにしても

チャニョル髪色変えすぎな気が( ̄▽ ̄;)

朝までの空港での髪色とは違うよねw



そして今日は

日本のツイでも

チャンベクって言葉が

トレンドに入っててびっくり!!

みんな、どんだけ

チャンベク好きなんww←お前だよ。



特にこのシーンが

チャンベクで賑わった理由かもww

私もテンションあがったからぁヘ(゚∀゚*)ノ

セフンちゃんが

チャンベクしてくれたハート



ベッキョンとチャニョルを

くっつけようとするセフンたん。






ベクちゃんは

結構すんなり

ニョルの方向いてくれたんだけど

チャニョルが恥ずかしいのか

無駄に抵抗するwww

背伸びしてみたりしてね(*´艸`*)

ほんとは、

ベクに抱きつきたいのにねぇハート

あんまりにも言う事聞かないから

セフンたんが

チャニョルの頭を

「こらっ

って感じで叩いてるのがウケたwww






セフンたんの努力もあり

チャンベク ラブラブハートハートハート

セフンたん

チャンベクワールドをありがとう!!!

セフンたんも、

実はチャンベクペンだったりして( *´艸`)



チャンベク抱きついたあと、

離れる時

やっぱチャニョル恥ずかしすぎたのか

ベクちゃん飛ばしてましたけどねww

もぉ。

恥ずかしがり屋さんなんだからぁピンクハート



↑必死にくっつけてる

セフンたんの手が涙ぐましいww



こりゃ、

トレンドにもなるわなwww






チャンベク ちぇご(∩´∀`∩)♥






ベクちゃん

セフンちゃんの文字入りサングラス

つけとりますww






ベクちゃんは

よくセフンのもの

身につけるよね♥

前は、SEHUNの文字入りピン、

頭につけてたし♪

どんだけセフンたん好きなのww






お返しに?←

セフンたん

まさかのチャンベクカチューシャ装着おねがい



今日はレイしゃん欠席。

そして、

カイくん、シウミンが

ダンスのところとかは

座って参加したみたいです(;д;)

今回がマニラ初めての

EXOライブの開催だったから

マニラのペンには謝ってたけど

でも、無理しなくてよかったと思うよ!!



このカイくんの笑顔見れて安心したおねがい

楽しそうでよかった!!






そして、

2人をサポートする

メンバーみんなに感謝ピンクハート

カイド(∩´∀`∩)♥





スホさん、ありがとう(*´v`)






セフンたんも

カイくんの隣で(*´∀`*)






マニラでも

例のセフンたんのお面がwww

いっそのこと

グッズにしたらいいと思う!!!

これって

凄くいい提案じゃない?!←






見事に金髪キラキラ










やっぱ可愛いなぁ、

金髪チャニョル(*´v`)






近い近い~っ(≧∀≦)!!

そして、腕時計もキラキラww








カイくん、シウミン

おつかれさま!!






シウちゃんも楽しそう!!

そしてほんと


可愛い(∩´∀`∩)♥






ギョンちゃん 男前ラブ






ジョンデさん、

手振ってるぅ( ´ ▽ ` )ノ






ちびっ子ベクドも好きだな♥





ランキングに参加しています★