EXO セフン タオ チャニョル インスタ 2015 それぞれの 旧正月 150219 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´▽`*)




セフンたんが


旧正月に


インスタとweiboアップしてくれたよぉラブラブ


同じサジンだったので


インスタの方を紹介します(*´ω`*)





150219 セフン インスタ


#부소산


#扶蘇山 プソサン


★★★

セフンたん、


韓国の観光地、プソサンってところに


行ったみたいですね音譜


このサジン、


普通に観光地での


記念写真ww


この普通な感じが


なんか親近感わくなぁニコニコ


アイドルじゃないみたいww


そして、


親近感わいたのは


こういう理由もあったのかもww



★★★

★★★

セフンたん、


インスタサジン撮ってるところ


激写されてるww


やっぱ観光地だねww


そして一緒にいるのは


お父さんとお兄さんらしいです(*´▽`*)


家族で観光地に行ってたんだね音譜


それであのインスタサジン


なんか親近感わいたのかな(*´ω`*)


以前はタオの故郷に遊びに行ったり


遊園地に遊びに行ってたりしてたけどww


セフンたんも


今年は家族と


ゆっくり旧正月過ごせてるみたいでよかったねww




そしてセフンたんのインスタ。


セフンのコメント欄が


また可愛いのに変わってたww




SEHUN インスタ コメント欄


떡국 냠냠


お雑煮 もぐもぐ



お雑煮もぐもぐってww


めちゃ可愛い(*´ω`*)


냠냠 ニャムニャムって


赤ちゃん言葉で


食べてる様子あらわしてるみたいで


ここではもぐもぐって訳しましたww


セフンたんらしいや(*´ω`*)


ほんとめっちゃやることが可愛いラブラブ




そして


タオぽんもインスタアップニコニコ





150219 タオ インスタ


양년 ^.^


열어분가죽들이랑밥맛이게먹어~


같이있는동안소중한거예요 ❤️


ひつじ年^.^


みんな、家族と美味しいご飯食べてね~


一緒にいることは貴重なことなんだよ❤️


★★★

タオぽん、


ハングルのつづりがww


そこまでわかんない私でもわかっちゃうかもww


読みで書いてるからか


書き方間違いが可愛いね(*´ω`*)


そして


レイしゃんも言ってた


ヤンニョン 未年ラブラブ


タオぽんも使ってるねww


確かにひつじ年なんだけど


ヤンニョンとアンニョン


さりげなく、かけてるのかなww


ちょっとおやじギャグ的なww


タオぽんも


青島で家族みずいらずだし


幸せな旧正月迎えられてよかったねニコニコ


でも、このサジン・・・


タオとよく一緒にいる


kwon_jun_さんが


この前アップしたサジンと


同じ時のやつみたいねww


前記事はこちら。 ↓ click


EXO タオ weibo 目を閉じて インスタ 登場 150210






★★★

タオぽん


青島でのサジン


またアップしてくれたら


嬉しいなぁ(*´ω`*)






そしてこっちはチャニョルラブラブ


パパさんのFBに


チャニョル登場(*´艸`)





2015년 2월19일. 1대1 ^^


2015年2月19日。1対1 ^^



★★★

チャニョル


昨日、家でビリヤードの番組見てたけど


さっそくビリヤードしに行ってるしww


ほんとハマってるんだね(*´∀`*)


それも、パパさんと対決したのかな?


どっちが勝ったんだろう♪


以前はギョンスとビリヤード行ってたし


今度はEXOメンバーとの対決もしてほしいなニコニコ




そして、こっちは


チャニョルママとのサジンラブラブ


この親子可愛すぎww



★★★

チャニョルも


とっても幸せな


旧正月過ごしてるみたいでよかったねラブラブ


みんな家族と過ごしてて


見ててほのぼのするぅニコニコ


素敵なサジン


いっぱい見れてよかったぁ( ´ ▽ ` )





そしてこっちは


ニョルがこの前収録してた番組


スターゴールデンベル Star Golden Bell。


今日かな? 放送されたみたいで


その一コマ。


ニョルがめっちゃ可愛すぎたので(*´艸`*)ぷぷっ。



★★★ほしほしほ

なんで一人、体育座りww


でも、めっちゃ可愛い(*´ω`*)


そして足ほんと長いよね。


このズボンの丈の足りなさ、なにごとww


そして、この番組の収録あった日の


前記事はこちら♪


セフンたんの成長具合が


ほんと嬉しかった日だったよねww


↓ click


追記 ★ セフンの成長 EXO チャニョル Star Golden Bell 収録 150207







そして最後に。


今度のソウルコンで使われるんじゃないかっていう


VCRの撮影らしいww


女子高生を連れ出して


ライブ会場に連れて行く的な内容とか??


噂なので、参考までに~っニコニコ


旧正月をゆっくり過ごしてるメンバーだけど


着々と準備してるみたいだね(*´ω`*)


EXOのカムバ、ソウルコン


楽しみだぁ~っラブラブ



★★★







ランキングに参加しています★