EXO タオ レイ 2015 旧正月 あいさつ 一番好きな料理 150219 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん( ´ ▽ ` )ノ




こっちでは


青島 チンタオ に帰郷してる


タオぽんが


weiboアップラブラブ


旧正月のあいさつと一緒に


ほのぼのな話してくれてる(*´ω`*)


とっても幸せそうなタオぽん。


読んでて、とってもほっこりしましたラブラブ






150219 タオ weibo


2015年 羊年快乐~我已经到家了,


腿伤也好了很多,大家不要担心~


在家的感觉真的太温馨了


2015春节有爸爸妈妈爷爷奶奶有家人有你们而快乐,


祝大家喜气 心想事成~


今天又吃到了奶奶做的猪腰子


怀念童年了.


我最喜欢吃的就是奶奶做的这道菜!


你们最想吃家人做的哪道菜?来吧show me



2015年 ひつじ年おめでとう~


僕はもう家に着いたよ。


足の怪我もとても良くなったよ。


みんな心配しないで~


家にいるのって、ほんととっても居心地いいよね。


2015年旧正月は、


パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒でとても幸せだよ。


みんな、おめでとう


みんなの願いが叶いますように~


今日また、おばあちゃんが作った猪腰子を食べたよ


子供の頃を思い出すなぁ。


僕が一番好きだった、おばあちゃん手作りのこの料理!


みんなが一番食べたい家庭料理は何かな?


僕に教えてよ



★★★

めっちゃ、


くつろぎモードのタオぽんww


そして、むっちゃ素ww


それがすごく可愛いし


見れて嬉しすぎだけど(*´艸`*)♪


なんか


おうちでくつろいでるタオぽん見れて


むっちゃ幸せ~っ(´∀`*)






★★★

そして


タオぽんの大好きな


おばあちゃんお手製の


料理もアップしてくれてるラブラブ


美味しいもの、思い出いっぱいのもの


幸せなもの食べてれて


よかったね、タオぽん(*´ω`*)






★★★

タオぽん、


お家でのサジンと一緒に


このお祝いのサジンもアップ(´∀`)


なんかハーフパンツはいてるからか


幼い感じで、めちゃ可愛いニコニコ


こんな可愛いタオぽん


ひさびさかもww


いつもかっこいいからさっww




でもよくみたら


左足がギプスみたいなのつけてる~っ・゜・(ノД`)・゜・


まだ足引きずってたし


ほんと無理しないで


ゆっくり治してほしいなって思います。




おうちで過ごす旧正月


タオぽんの心も体も


元気になりますようにラブラブ


タオぽんも


幸せな時間過ごしてね(*´ω`*)





そしてレイしゃん♪


昨日150218に


weiboアップ(´∀`)




150218 レイ weibo


春节快乐 各位 记得 吃饺子 陪家人一起吃团圆饭噢


旧正月おめでとう


みんな


家族みんなで


餃子を食べて


家族団らんで食事するの


覚えておいてね~




レイしゃん、


今回はメッセージだけだけど


レイしゃんらしいメッセージニコニコ


昨日もペンちゃんに


ご飯しっかり食べるんだよ~って


言ってたって話したけど


レイしゃん


ほんとほんわかするラブラブ


ちょっと、お兄ちゃんやお父さんみたいだよねww


レイしゃんは


ほんと優しいなぁ(*´ω`*)


タオとまた違った


ほっこりを感じるわww


レイしゃん


たしか今、韓国だと思うけど


よい旧正月をニコニコ






ランキングに参加しています★