EXO チャニョル インスタ キムチアラビアータ 2015 旧正月 おめでとう 150219 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´▽`*)




わ~いっ( ´ ▽ ` )ノ


チャニョルが


旧正月のお祝いを


アップしてくれたぁラブラブ





150219 チャニョル インスタ


역시 집에선 김치아라비아따+당구채널이지😊


새해복많이받으세요~~ #해피메리구정


やっぱり家では


キムチアラビアータ + ビリヤードチャンネルで😊


あけましておめでとうございます~~


#ハッピーメリー旧正月



★★★

キムチアラビアータラブラブ


といえばっ!


VIVAPOLO♪


これ、誰が作ったんだろうww


食べたい~っww


そして


ニョルらしく


ビリヤードの番組(*´艸`*)


旧正月満喫してますなぁニコニコ


私も新年に戻りたいww


ゴロゴロしたいww ← 結局は なまけたい。




テーブルには


一人前みたいに見えますけど?


ニョルは一人なのかな?


そしてっ。


肝心なこと。



ここ、どこ~っ(≧▽≦)♪



めっちゃ気になるやんっww


って思ったけど


家って言ってるやんww ← 鈍い。


やっぱオンマの


キムチアラビアータなのかな(*´艸`*)いいなぁ♪




ニョル、よい旧正月を~っニコニコ





ランキングに参加しています★