EXO チャニョル インスタ EXO ファンミ 当落結果 ノートン IE エラー 150221 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´▽`*)




昨日は


EXOファンミの当落結果の発表の日でしたねラブラブ


昨日は記事書けなくて


今日書こうと、PCでブログ開こうと思ったら・・・


インターネットエクスプローラーがエラーになって


ネットが開けないっ(゚д゚)!



どゆことっ?!



ということで


いろいろ格闘してて


記事アップするの遅くなりましたぁ( ̄▽ ̄;)




どうもこのエラー


インターネットエクスプローラーInternet Explorerと


ノートン Norton をセットで使ってる方がエラーになるみたいで


世界的にちょっと大変なことになってるとかww


私もそれに巻き込まれたwww




でっ、


今のところの


簡易的解決法があったので


とりあえずそれで


対処できました(*´ω`*)


もし、今


インターネットエクスプローラーと


ノートンの組み合わせで


ネット開けなくてお困りの方は


これやってみてください♪




コントロールパネルのインターネットオプションを開いて


「詳細設定」タブを開き


「拡張保護モードを有効にする」にチェックを入れる




とりあえず今の状況から脱出できますww


あとはノートン待ち。


早く対処してほしいです( ̄▽ ̄;)





さてっ!


話が脱線しましたがww


昨日のEXOファンミ当落結果


私もなんとか


希望の公演に参加できることになりましたぁ~っ(*´∀`*)


ツイとか見ると


今回、2公演、3公演


参加される方もいて


羨ましいです(*´ω`*)


私もなんとか


ファンミ参加できることになったので


EXOちゃんたちに会えることに感謝して


ファンミ楽しみにしてたいと思います♪


参加される予定の方


一緒に盛り上がりましょ~っ( ´ ▽ ` )ノ





そして


今日はチャニョルがインスタアップラブラブ


チャニョル、将来の自分


想像したみたいです( *´艸`)ふふふっ。





150221 チャニョル インスタ


서언아 서준아..너네를 형아가 어떻게하면


좋니ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ나도 나중에 저런아이들을....😊


ソオナ、ソジュナ・・・


お前たちをヒョンはどうしたらいいんだぁ


僕も将来あんな子供を・・・😊



★★★

可愛いお子ちゃまたちが


てんやわんやしてる動画ww


チャニョルもこれ見て


将来の自分のパパ像を想像したのかなww


ニョルなら


むっちゃいいパパさんになりそう(*´艸`*)


でもまだまだまだまだ ← しつこい。


EXOでの活動


がんばってほしいな~っニコニコ







ランキングに参加しています★