模範タクシー2

Leminoで視聴しました

 

 

 

 

1の意味の分からない

混沌さはなくなりましたが

でも反対に

悪のグレードが下がった?

 

あと、1では

懲らしめたあと

檻に閉じ込めておくという

ある意味ファンタジーの世界が

爽快感がたまらなかったですが

2では懲らしめたあとが

詳しく描かれてなかったので

残念でした

あのある意味ファンタジーが好きだったので

 

でも

普通には楽しめたとは思います

 

 

 

チュモンはリタイアしました

やっぱり

全81話は長すぎました・・・

 

 

 

K-popアイドルのお決まり!⑥

過去5回にわたり

K-popアイドル初心者のBBAが

学んできたことを書いてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

⑤で書いたリレーダンスは

Cream sodaで見ることが出来ました♡

 

 

behind含め

照れてる感じとか

最初の順番の待ち方とか

列からの去り方とか

色々ニヤニヤ止まりません♡

 

そして

K-popアイドルお決まり!⑥

1位の生歌アンコールステージ!!

 

これって・・・

びっくりする時ありません?!

上手すぎるグループと

音痴すぎるグループがあって滝汗

 

韓国デビューした

ニジユーちゃん達は

上手で可愛いらしかった~

 

 

 

SHINeeも上手すぎて

めっちゃ凄い!!

一時期アンコールだけ

漁りまくってました(笑)

 

この前の

カムバックのアンコールも

めちゃめちゃ良かった~

 

 

 

EXOのCream Sodaも

アンコールステージ期待

しちゃいましたが

やっぱり2週目も音楽番組に

出るのは大変ですよねアセアセ

 

もう見られることは

ないんでしょうかね

1週目でも出てくれるだけ

奇跡ですよね。。。

 

そう思ったら

SHINeeは2週目も出てくれて

本当に有難いな照れ