これも

Leminoに入ってたら

絶対見ないと!と

思っていました。。。

 

韓国ドラマ

「模範タクシー」

主演 イ・ジェフン

 

謎のタクシー会社で働く人達が

被害者の代わりに復讐をしてくれるという

痛快アクションエンターテインメント

 

 

最初のエピソードを見て

余りにも被害者が理不尽で

だから爽快感がたまらなく

 

わ―――――――!!!

ある意味

究極のファンタジードラマじゃね?!

今年の「松」仲間入り

間違いなし!!!

 

と 夢中になりましたが、、、

 

中盤から後半になればなるほど

意味の分からない混沌ぶりが始まり

 

ん?・・・真顔

 

んん?・・・あんぐり

 

んんん?不安 

 

コレは、、、

早送り泣き笑い泣き笑い

 

 

もうさ

楽園信用情報との

抗争?とか双子とか

加害者脱出とか

どーでもいいから泣き笑い

 

 

ナニ 長々と

見せてくれてんの?泣き笑い

 

復讐代行のエピソードに

戻ってくれ――――と

 

 

結局

今年の「梅」にも

入ることはないという結果に。。。

(ドラマを

「松・竹・梅」で分けています)

 

 

模範タクシー2も

あるそうですが、、、

 

システマティックに

復讐代行のエピソードだけを

描いてくれるのなら

是非見たいですけど!!泣き笑い

(ちょうど今みたら

2の8話までLeminoに

あがってましたー)