明けましておめでとうございます

 

年末年始は実家に帰省し

ぐーたらの毎日

 

特に、視聴も進まずだし

dtvも解約し、

ほぼ2ヶ月間見続けた

LOUDと

とうとう

泣く泣く

おさらばしました

 

そして

解約前に見終えたドラマ

 

「時間」

主演 キムジョンヒョン、ソヒョン

余命宣告された御曹司が

自暴自棄になり起こしたある事件

それにより愛する人を失った女

出会ってはいけない2人が

運命的に惹かれ合う緊迫のラブロマンス

 

 

色々 なんか

話題になっていたドラマだったので

気になっていました

 

あんな記者会見だったし

 

降板って、、

 

 

 

このドラマで

もうちょっと勘弁だったのですが

見てみました!

 

降板してからの数話は

ほんともう

見てられないぐらい

グダグダで

キツかったし、

 

フェードアウトの仕方も

急すぎて

 

やっぱり 

降板ものは……

とも思ったんですが、、

 

キムジョンヒョン

すっごい

すっごい

良かったーーーー

 

ウドファン君と同じような

色っぽさ

色気がたっぷりあり

 

プラス

 

コク?深み?

のようなものがあり

演技に引き込まれました

 

 

でも

話題になっていた事や

このドラマの雰囲気を考えると

現場は大変だっただろうなーー

 

 

「哲仁王后」

凄く評判良さそうなので

早く見たいなーと思いました!

 

 

 

そして、えーっと、、

解約しましたが

まだまだLOUDの

紹介は続きます。。。

 

少女時代繋がりで

 

この歌がもともと大好きで

 

 

だから

めちゃくちゃ

テンション上がりました!!!