プライムで視聴しました!

日韓共同制作ドラマ

「赤と黒」

主演 キムナムギル、ハンガイン

 

幼い頃、

ヘシングループの会長の息子とわかり

無理やり育ての両親から引き離される

しかし、

すぐにDNA鑑定で息子でないとわかると

容赦なく捨てられ・・・

自分の人生をめちゃくちゃにした

ヘシングループに復讐するお話

 

 

去年

「彼女の私生活」

キムジェウクにハマり

最近

「医心伝心」

初ナムギル様を知り

このドラマが

気になっていました

 

 

そして

えーーーっと滝汗

感想は

一言コレです

 

うっそーーーーん

 

天国の階段とか

悲しき恋歌とか

アラフォーアジュマ

古いドラマも大好きですが

 

10話ぐらいまで

正直

お話の内容が

ふっるーーーーーっ

なっていて

 

プラス

 

日韓共同制作ドラマだけあって

がっつり日本が出てきて

それも辛いなーって

なっていて

 

でも

 

10話ぐらいから

ナムギル様の

感情が溢れ出してきて

切ない感じとか

眼差しとか

もう

全部良くなってきて

お話も

だんだん

ハマりだし

 

最後

どうなるーーーー!!!!

となった15話中盤から

 

はい

うっそーーーーーん

 

主役なのに

突如消え

 

あまりにも

出てこないので

調べたら

 

ドラマ撮影中に

入隊笑い泣き

 

全20話が全17話になり

なんとか最終回まで

撮影終了とのこと

 

いやいや

全然

ちっとも

なんとか

なってませんから!!笑い泣き

 

替え玉も使っているし

一緒のシーンも

撮れていないから

編集も変で

(顔が映ってる

シーンでさえ

これ、ナムギル様?って

疑ってたぐらい笑い泣き

 

もう

物語が

何一つ

頭に

入ってきませんでした

 

終わり方も

何じゃそれ―――と

なったし笑い泣き

 

ま、

でも

ナムギル様

やっぱりいいなーと

なれたので

良しとします。。。

 

「サメ」も

やっぱり見たくなりました!