ひとりじゃないMV解禁!!! | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん😊


お久しぶりです。


いよいよ、『ひとりじゃない』リリース週間始まりますねぇ〜‼️


なんだか、そわそわ。ワクワク🥰




📺予定


4/18 フジTV 24:30〜

        LOVE MUSIC

4/19 TBS 19:00〜 

      CDTVライブライブ

4/23 日本テレビ24:59〜 

        バズリズム02

5/1   NHK 23:10〜 

        シブヤノオト 






渋谷駅前には、こんなに大きなボードが。

誇らしいですよね。


私は21日に、このボード見てくる予定です👀





MV公開




爽やかすぎる!ザ・青春!という感じ


私には遠い昔の話(笑)




それに、なんだか少し切ないけど、心が温まる


セブチにしか出せない人情味溢れる良い楽曲じゃー!!!




みんな、日本語上達してるよね!









応援法も💎


あのホシ君やディノちゃん、ジュン君が手を使って音程とっている仕草。


思わず、笑っちゃって。









皆さん、たくさん、聴きましょ!観ましょ!


下の注意事項読んでみてね。





では、また。




おやすみんぎゅー🐶



*画像、動画お借りしました。