1位をとることの難しさ | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。


大変、ご無沙汰しております。


GW、いかがお過ごしですかぁ?


私は、家の庭の木の手入れをしたり、断捨離したりして家にこもっております😅




今日は、SEVENTEENが初めてショーチャンピョンで「Pretty U」1位を獲得した記念すべき日。



これ見ると、涙が止まらない。


みんなの努力が報われた幸せな瞬間。







この頃は、1位になる事をどんなに夢見ていただろうか。


まさか、1位をとれるとは思ってもいなかったんでしょうね。


あの驚きを見たら、分かります。






ドギョム君のおめめのまん丸さ、可愛い!🐴👀





ミンさんは、わりと落ち着いてて🐶





ぶーちゃんは号泣、ハニちゃんは後ろからコメントアドバイスしてて👼








ウジ君のこのジュンピにもたれかかって泣く姿、もらい泣き👶

どんなにか、重責を任されて大変だったことだろう…



ホシ君も子供のように泣いていた。



ジュンピの優しさ



みんながピラミッド作ってる間、ハニちゃんは人知れず後ろのほうに行って後ろ向いて泣いてた…



そらぶー



ディノちの可愛さ



これこれ!ホシ君号泣のなか、ハニちゃん、後ろに行って泣いてた…



スンチョル君も感極まってて、男泣き。

やはり、リーダーズは、想いも強かったんだろうね。

ハオちゃんもすぐに肩を抱いて、優しいよね。





帰ってきたハニちゃんを迎えたのはやはり、優しいジュンピ



ミンさんに持たせたら、ヒヤヒヤ






本当に感激だね。


動画でどうぞ!









ウォヌ君、上向いて涙が落ちないようにしてる🦊






















ところで、最近よく耳にする曲


Brave Girls「Rollin」






このグループ、ヒット曲が泣かず飛ばずで、メンバー脱退もあり、解散寸前までいったらしいの。


SNSでバズり、一挙にヒットへ!


確かに、耳に残り、頭から離れなくなる中毒性あり!









今や、わんさかと新人グループがデビューするなか、昔の良さ、懐かしさが見直されてきているのかな?


若い世代の子達には、古いものが新しく感じる。




アラフィフ世代の私にとっては、嬉しく思います。




セブチも中堅?大御所となった今、初めて1位をとった頃の気持ちをいつまでも忘れないで欲しいな。








では、明日の子供の日も良き1日を🎏



動画、画像をお借りしました。