感謝のバースデー | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。



今日は、なみだ、なみだのミンギュ君のバースデー😭😭😭


本当に、心から、お誕生日おめでとう🎂🎁🎉








それも、嬉し泣きーーーーーーーーーー🤣



プレディスより公式文出されて、一連の事案が解決したと!!!




当たり前じゃーないんだね。


いつも、メンバーは、バースデーにVlive行ってくれてたけど。


つくづく、大好きな推しの笑顔を拝める事の尊さに気付かされたよ。





今日は、カプホ巡りへ。


ひょんな事から、自分の娘みたいな年代のカラットちゃんと都内を廻らせていただけることに!




歩いた!歩いた!20,000歩くらいいったかも!



まずは、錦糸町のtig cafe


ケーキセット頼んじゃったわ



もったいなくて、食べられない?


いやいや、たいらげさせていただきましたよ😋




店内は、ミンギュ一色で、天国よ😇













このサジンが、1番ツボにハマってる😍😍😍





ここのお店では、いつも渋谷HMVでよく会い、Twitterで仲良くしてもらってる、これまた娘ちゃんくらいの方と、たまたま会えて嬉しかった🥰







お次は、原宿へ



cafe yolum









すぐ近くにある


 9wol cafe




非公式トレカはランダムで、ホシ君とハオちゃん!安定の推し来ず!



この二店舗は、整理券の発行がいるので、とったんだけど、ちょっと手こずってしまい、けっこう待った😅


時間配分を考慮したほうが良いかも☝️







そして、問題だったのは、原宿駅から少し距離のある、しかも分かりづらいcafe the standard




分かりにくいから、住所をGoogleマップに打ち込んで、到着したものの、若い女性が並んでいるからと、ここだ!って。




けっこう並んでおり、すっかり信用していて、ミンさんの人気すごっ🙄って思ってたら、なんてことはない!!!



違かった😆😆😆







慌てて、本当のお店を探し当てて、入ってみたら、数人しか人がおらず…


😓チーンという感じ








最後の新大久保に行く前に、新宿のユニカビジョンへ立ち寄り!








ずうーっと、いまか!いまか!みたいな感じで待ってて。



風もわりと吹いてて、手を挙げてるのが辛くてね😅

なんとか、撮れてました📸




最後は、新大久保へ


MACAPRESSO





歩き疲れて、ヘトヘトでようやくソファに座れて!

マカロン、美味しかった!





オーラスは、Origoo









推しのいるオタ活。


なんて、幸せな時間なんだろう❣️


それも、同行してくれるカラットさんもいて。


感謝、感謝です。





そんな素敵な時間を過ごす事が出来るのも、ミンさんのおかげ。



ここ最近、色々な心配ごとあったけど、さらに成長に磨きをかけて、幸せに過ごしてもらいたいなぁ。



どんな出来事が、待ち構えていようとも、ドンと構えて、温かく、時には厳しく見守っていけたら…

やはり、オンマの気持ちなんですよね。



これからも、応援させてね。




素晴らしい日々が、出来事が、出逢いが、ミンさんに訪れますように🌈




では、また。


おやすみんぎゅー🐶






*1部、画像お借りしております。