スナシュ、1000万回突破!おめでとう!!! | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん!


Twitterで、朝から続々と、CARATさんからのお祝いコメントのツイートの嵐!




Snap ShootのMV視聴回数、1000万回突破!!!


本当におめでとう㊗️🎊🍾





あのMV観てると、メンバーの自然なリラックスした姿が現れていて、いかにミンギュとの関係に絶大なる信頼をおいているかが分かる。



あんなにも素敵な表情、動きを導き出す事が出来るミンギュ。



君は、とてつもない暗いトンネルの中に迷い込んでしまった。


でも、トンネルを抜けたそこに広がる風景は見たこともない素晴らしい世界だったね。



雨が降っても、いつかは晴れる。


静まり返った深夜を迎えても、やがて朝がやってくる。

明けない夜はない。





本当に、良かった。




君の笑顔は、何事にも替え難い宝物。


大切に、大切にしたい。














*画像、動画お借りしました。