君の笑顔に癒されて | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょーん。


ミンさんの笑顔が…




会社で昼休みに、Twitter開いたら、TikTokの画像が飛び込んできて、なんだか涙が🥲




安堵感がじわーっと。



君の笑顔が、こんなにも心に染み入るとは…



しかも、家族メンバーと一緒で。








ほんとに、家族なんだね。





今回のことで、さらに絆が強固なものになったよね。













本当に、愛しい笑顔












君は、本当、メンバーから愛されてるよね。


ぶーちゃんの握手、ディノちゃんが手を足に添えて…










Going  SEVENTEEN雑誌でも!






まさに君は『ひとりじゃない』♪




昨夜、がんばって起きてて、リアルタイムで聴きました🥰












なんて、爽やかな楽曲✨✨✨✨✨



春風🌸がすぅーっと、吹き渡って、ポジティブになれる素敵な曲🌈🌈🌈









振り付けも、覚えやすそうな…踊れないけど(笑)

この曲に合わせて、歌なりダンスなり、動画を撮ってアップしたら、スペシャルversionのMVに出るかも⁉️


皆さん、挑戦してみてはいかがかな?


わたしゃ、無理無理。🤣








いやぁー、フルバージョン、早く見たい❣️







君の笑顔に癒されて、今日は熟睡出来そうだよ😪








おやすみんぎゅー🐶



*画像、動画お借りしました。