感動をありがとう | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

今日は、2回目の投稿。



セブチ初のオンラインコンサート IN COMPLETE

いやぁー、感動しました✨✨✨



最初は違和感があったけど、やはり、満足、あにっ、大満足でした。


やはり、セブチのペンで良かったと改めて実感。





新旧おりまぜたセットリスト。

Twitterで、セトリあげられていた方のお借りします。



ラインでの新たなユニットも新鮮で良かった!

特に、マンネライン。

子供とのコラボ、可愛かった!

ボノニの女の子は、しっかりしてて、一緒に口ずさんでいたのに対し、ディノちゃんの男の子は、マイペースでハラハラ。⬅️そこがまた可愛い💕



最後のCARATの『우 리   다 시』は、泣きましたよ😭😭😭

ディノちゃんの涙。

ミンさんだって、瞳の中にうるうるとしてたね🐶



当たり前じゃないんですね。

コンサートで、生の姿、生の歌声、生のダンスパフォーマンスを観られるということ。


あらためて、大切さを思い起こさせてくれる、そんなコンサートでした。

ミンさんはじめ、複数のメンバーも言ってた。

これは、ミンさんのコメント。Twitterよりお借りします。







明日も、11時から観られるんですよね。


また、感動をあじわいましょう!





今日は、この曲が頭を離れない。








なんか、状況が今にぴったりで、感極まりますね…


では、また。

*画像、動画お借りしました。