いつか会えるその日まで | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

今日も、11時からIN COMPLETE観ちゃいました!

何回観ても、新たな発見があって、飽きさせませんよね。






そう言えば、ミンさんのヘアーカラーについて、何もふれてなかった笑笑

前夜のVLIVEでは、かなり深めのハットをかぶって、必死に隠していたから、相当派手な色かな?と予想はしてたけど。

緑!似合っとるではないか!!!👍👍👍

メンバーには、芝生とか非常口とか、いじられまくりだったけど😅






去年はで、インパクトあったけど、観ているうちに、慣れてきて、好きになってて。🥰🥰🥰

 



今回はグリーンて、来年はイエロー⁉️




きっと、どんな髪色だろうと、好きなんだろな。

『あばたもえくぼ』ということで💕








どの曲も、アレンジがされていて、飽きさせない!!!

そして、かなり大人の魅力が出てきていて、ジス君のgentle&sexyまさに!

それにしても、セトリ見てみると、曲のレパートリーの豊富さ!!!


Twitterであがっていたものをお借りします。






どれだけ、名曲を世に出してきているのか!

選ぶの迷うでしょうね。

アンコール前のシャダは、古くからのファンにとっては、涙ものでしょ!!!

立派になったね!と母心の気持ちになったはず。




CARATのサプライズでは、また、泣きましたよ😭😭😭
歳をとると涙腺弱くなる…




スンチのコメント



とても、感慨深いものがありますね。

アイドルという存在。

私にとって、SEVENTEENは、アイドルではあるけれど、アーティストとも言えるような存在。

韓国では、アイドルに夢中になるのは、学生のうちだけのほうが多いみたいですね。

日本では、kpopファンて、けっこう、年齢層高い!グループによっても違いますが…

やはり、オンマ世代にとっては、kpopファンでオタク系は、恥ずかしいと思うのが一般的。


でも、こんなオンマ世代の私でも、SEVENTEENは、胸を張って、ファンだと公言できるくらい、誇りに思えるグループです。


いつか、きっと、生で会える日まで、皆さん、健康でいましょう!





胸に染み入る…ウジくん、天才👏👏👏




SEVENTEENから、元気もらえた💪

さぁ!明日からもがんばりましょ!




それでは、また。

*画像、動画お借りしました。