いよいよ!Live!胸が高鳴る!!! | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

関東、こちらは寒く雨が朝から降っております。

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、家に閉じこもって、セブチのオンラインコンサートに備えて、準備してます。

気分を盛り上げて、うちわやペンラ用意したりして。





セブチのコンサは、雨が多いみたいですね。☔️

でも、CARATの気持ちは、テンション上がって、熱くなってきていますよね🔥🔥🔥









いつも、期待以上の構成に仕上げてきてくれるセブチ。

同じようなコンサートはしないって言ってるものね。


どれだけ、企画を綿密に練り、練習を重ねてきたのだろうか。





コンサートタイトル『IN COMPLETE』とは未完成の意味。




画面越しだけど、CARATと共にコンサートを創り上げる事ができて、完成となるのかな…









あのCARAT達の生の歓声が聞こえないのは、とても残念だけど、あえて、オンラインでのコンサートを楽しみたいものですね…



きっと、セブチのことだから、驚きの展開をしてくるのではないかな。


怪我だけはしないよう、無事に終りますように。



















最後に!ミンさんのヘアーカラー、めっちゃ気になるー!!!
けっこう、短くしてるような…🐶


それでは、また💕


*画像、お借りしました。