ぶーちゃん、お誕生日おめでとう! | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん!

ご無沙汰しております。

本日は、セブチメインボーカル スングァンくんのお誕生日🎉🎉🎉

おめでとう㊗️





いつも、素敵な歌声、パフォーマンス、多才ですよね!

ライブのMCでいつも感じるけど、なんと言っても、トークが上手。


最初はかわいいなぁ!って思ってたけど、最近は一段とイケメンに磨きがかかってますよね!








昔からミンさんとは、喧嘩しながらも兄弟というよりは、チングという感じ…













ミンギュペンは、ぶーちゃんを自分に置き換えて、妄想にはしってしまいますよね☝️☺️



今年も、ぶーちゃんが、楽しく充実した日々が過ごせますように💓💓💓






ところで、BAZAAR 初めて、アプリで電子書籍購入してみました。

みんな、超絶かっこいい🥰🥰🥰
















これで、しばらく頑張れそうですよね😊


では、皆さま、寒暖差が激しいので、くれぐれも体調にはお気をつけて。



*画像、動画お借りしました。