パフォーマンス、ホームラン級!!! | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょーん!

CARATの皆さま、カムバ週間、盛り上がっていますね✨✨✨

『semicolon』購入されましたか?

私は、HMVオンラインで購入してて、到着したのですが、HMVトレカ特典やミンさんパッケージのやつが当たらなくて、追いコロンしてしまいました!

そしたら!!!

なんと2コロンのうち、1コロンがミンさんので…

あれ、店員さんが現物を持ってきてくれて、隙間が見えると、色合いで分かるものは分っちゃいますね。ミンさんのブルーがちらっと見えて、レジ打ちの時、もしかして?!って思ってた🤔

HMV特典トレカも、ミンさんきてくれて、24H も特典トレカきてくれた!
しかも、通常盤トレカも1枚!

自引きの良さって、あの推しをひいた時のなんとも言えない感動が忘れられなくなるんですよね🥰

関係ないのに、きてくれないと、嫌われちゃったのかな?なんて思ったり、入っていると、勝手に運命感じてたり!

思わず、店員さんにお礼言いたくなっちゃいました!





話は変わって、ホームラン、パフォーマンスの凄さ、もう、上質のミュージカルを観ているよう!!!

なんで、あんなにも、次から次へとアイデア湧いてくるのだろ?

セブチの王道といったパフォーマンス!

すごーく、ノリが良くて、洒落乙で!

みんなが主人公!!!


















Mカウントダウン











ミュージックバンク








人気歌謡






今日のインガ、衣装が私好み❤️

色合いが好きだなぁ😍




最後のショット、ミンさんにしてくれて嬉しかった🥰
MCやってたから⁉️




それぞれの歌番組のタイトルを、曲の中にさりげなく、組み込んでくるところ、大好き😘





BE  ORIGINAL









リレーダンス











セブチのパフォーマンスって、誰もがセンターはれてて、かつメンバーの息がぴったり!

みんなが1列に揃うところ、そうとう練習しただろうね。

あと、最後のハオちゃんの足さばきと言ったら、凄すぎる!!!

お見事!圧巻!



それぞれが、持ち味を出し切っていて、見事にマッチしているんだよね。

ほんと、ウジ君天才!!!

何回見ても飽きさせない!



あー、言い出したらキリがない!


本当に感謝しかない!






あっ、ミンさんの出てる雑誌、ゲットできました!
やられました!ビジュの良さ、半端なし!!!

ジス君もね!!!









はい、チーン(笑)😇😇😇









本当に最高な13人!

これからも、怪我や病気だけは気をつけて、素敵なパフォーマンスを見せてね。

おやすみんぎゅー🐶



*動画、画像、お借りしております。