Happyハオちゃんday | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん

お久しぶりです!

今日は我らがハオちゃん

The8君のbirthday🎉🎉🎉

お誕生日、おめでとう㊗️🎂💐



ハオちゃん、いつも、控えめで落ち着いている印象。

パフォーマンスは、華麗でアクロバティック‼️

お洒落で、自らの撮る写真は、ハイセンス👍



ミンさんとは97年生まれのクチルズで仲良しだよね🐸🐶🐴










中国から単身🇨🇳

韓国にやってきて、最初は異国の言葉を習得するのに、大変だったろうなぁ…


ミンさんのご両親が、親代わりになって、気にかけて下さったみたいだね。

どんなに心強かったことか。



ハオちゃんは、いつも謙虚だよね。

いつも、人の意見をじっくり聞いてから、自分の意見を言う人。

大人しいイメージだった。





けど、年月を経て、セブチメンバーのアットホーム的な雰囲気に馴染んできて、

最近、ハオちゃんの面白い部分が出てきて、なんだか嬉しい😆


ゴセ観てても、ハオちゃんのキャラが、良いように浮き出てきてるよね。










クールな面と面白いキャラと、そのギャップにハオペンちゃんはたまらないよね💕💕💕








これからも、ハオちゃんが、素敵な楽しい出逢い、出来事が起こり、幸せで健康に過ごせますように🙏🙏🙏


いつか、ハオちゃんのアクロバティックな素晴らしいパフォーマンスがドームで見られますように🙏


ハオちゃん、SEVENTEENのメンバーになってくれてありがとう❣️


そして、これからもずっとSEVENTEENでいてね💎



*画像、動画お借りしました。