君の笑顔が幸せ | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

大変、ご無沙汰しております。

今日は、寒かったぁ。

美容院に行ってきたのですが、その間にミンさん、VLIVEしてましたぁ。

リアルタイムでは、見ることが出来ず…




人気歌謡のMCの頃は、ディナーショーやってくれてて、可愛いモッパン見られたけど。

最近、忙しいから、やってくれないのかなぁ?とちょうど思ってたら、久しぶりに!

ミンギュのランチショー🍽






本当に、よく食べるわー!!!
そして、毎度の事ながら、気持ちいい食べっぷり❣️



途中、ぶーちゃんや、スンチ、ジュン君が映って。







スンチがミンさんの食べてた麺を食べてしまい、ムキになって怒ってたね😡

🐶『8歳なの?小学生なの?8歳なの?』

🍒『8歳!』





ジュン君、ミンさんが席を外していた際、代わりにいてくれて。








ミンさん、蚊をとらえて、🦟殺さずに逃してあげるところ、優しい🥰













鼻かいーの笑笑



盛んに、セーターをなおしてて。

やっぱり、素肌にセーター!!!





















本当に、君は表情豊か❣️

食べることが大好き💕

食べる時はかっこなんかつけない!

本当に気持ちいい男っぷり上がる食べ方!!!

ギュペンは、そこに魅力を感じているかも。


もう、日本語訳を上げて下さった方がいらっしゃいますね。
お借りします。ありがとうございます🙇‍♀️







話は変わり…

あっ!雑誌、『wkorea』購入しましたよー!

だって、これを見せられれば!

ギュペンはたまらないですよね😍




せくすぃー過ぎる!

胸板、厚い!!!

やっぱり、素肌にコート!



それに

シュプール12月号(10/23発売)予約しましたよ!




こちらは、ジス君と出てましたね。

なんと、付録が今話題の『鬼滅の刃』のエコバッグだから予約せねば!と。

ネット予約は、在庫なくなり、焦るわ焦る!

予約も売り切れの書店も!!!

でも、なんとか、予約出来ました🥰







もちろん、スペシャルアルバム『Semicolon』も!

きっと、予約だけでは足りず、HMV通いになるかも🤣








君の笑顔が、何よりも大切。



忙しいスケジュールのなか、大変だろうけど、健康だけは注意して、いつかまた生で会えますように💕






皆様も、寒くなってまいりましたので、くれぐれも、体調だけは、お気をつけて。

*画像、Twitter、動画お借りしました。