消化不良のMusic Day | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

本日は、昨夜のMステのセブチ初出演の興奮も冷めやまぬなか、『Music Day』に出演!!!


櫻井翔君の『チョウムペッケスムニダ!』のご挨拶から始まり

ジス君のビーズのブレスレットをメンバーのみんな?にプレゼントしてる🎁

いい話しやー!!!(ミンギュはプレゼントされていなく、ちょっと寂しそうだった😬)
➡️ソクミンさんは、つけてないけど、つけてる振りしてて、ほんと可愛いかった🐴





そんなこんなしてたら、グループ紹介始まり、MCが終わるかいなか、なだれ込むように、『24H 』の曲に入っていて。

え?びっくりもうステージパフォーマンス繰り広げてる???


曲の尺も短く、


ウジ氏とじゃれ合う事も出来ず、

ミンさんと『ふぉ!』も聴けず、

ウォヌ氏と登山も出来ず、


最後は、初めてのジュン君でのフィニ。


消化不良じゃー!!!ショボーンショボーンショボーン

ちょっと、残念…





CARATさんなら、セブチの苦労を知ってるからこそ、腹もたったと思う。
人それぞれ、思うところもあり、色々な意見あっても良いと思う。


でも、数多くのアーティストがいるなか、異国のアーティストが日本のテレビ番組、しかも長時間の歌番組によばれて、出演出来る事だけでもありがたくて、凄い大変なことだよね。

快挙!

これから。一歩ずつ、積み上げが大事よね。

これで、名がもっと知れ渡り、売れてきたら、どんどん尺も増えることでしょう。


それにしても、段々と大人の魅力が増してきて、ただのイケメン集団ではないなぁ。

人間性が出てるーーーーー!











君たちに出逢えた私は幸せ者。

感謝しかない。



今度は、念願のドームツアーの実現に向けて、GO!







おやすみんぎゅー🐶

*画像、動画お借りしました。