24H めぐり〜SEVENTEEN CAFE TOKYO BOX | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

シルバーウィークの連休、いかがお過ごしでしょうか?
私は、どこに行くあてもなく、まったり過ごしてます😅


先日、平日にお休みがとれたので、思い切って東京に出掛けてみました❣️

早朝から、家を出発して…人混みを避けて。



まずは、渋谷モディの中のHMVに行き






パネル欲しいなぁ🥰

今回は、ここでは1枚しか買ってないので、無理😅


ハニペンではないけど、この宣伝につられて、本もついつい買ってしまいました😅

ハニちゃんオススメ本

チョン・スンファン著
『自分にかけたい言葉』〜ありがとう

さわりだけ読んだけど、心があたたまる本。

三連休で、じっくりと読みたいな💕




この後、タワレコに寄る予定だったけど、開店時間が遅かったので、断念し、TSUTAYAへ。


大々的にセブチをとりあげて、displayしてくれて、嬉しかった🙆‍♀️








これやるやる!みんな、ここに来たCARATちゃん達は、絶対やってるっしょ!




はいはい!赤い糸で結ばれてるよね!




一人一人、懇切丁寧に紹介文や、そのメンバーにちなんだ本や雑誌が紹介されてて、感激したよ!



















ところどころ、反射して読みづらかったら、ミアネヨ🙇‍♀️

最近、セブチに興味を持ってくれた方には、特にオススメです👍
















これ、読んでて、セブチ愛の深さが伝わってきて…❣️

私はまだまだだなぁ…💦

この文章を書いてくださった方にお礼を言いたい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございました😊






これでもか!と言うくらいに、写真を撮っていて、外に出たら、24H のメロディーが!!!

あっ!忘れてた💦


渋谷センター街のところに、フラッグがあったんだ🚩







渋谷を後にして、SEVENTEEN CAFE TOKYO BOXへ🥰







今回、初めて1人で行ってみました。

けっこう、1人で来られている方、いらっしゃるんですね☝️

もちろん、ミンさんのトッポキで。飲み物は🍑トッピングでお願いしました😋


店内は1階はグッズ販売で、2階での飲食。店内は狭いので、アクリル板で衝立がしてあり、コロナ対策も万全で、安心しました。

知らないCARATさんと相席になり、お若いハオちゃんペンでした。

お話はしなかったけど、これも何かのご縁と思って、ハオちゃんのエントリーカードをソンムルしたりして🥰







そして、ただコースター欲しさに、有明ガーデンのHMVまで足を運び🏃‍♀️






なんとか、自引き出来ました❤️❤️❤️



遠くまで足を運んだ甲斐があった💦


店内は狭くて、こんな感じ。














一日中、セブチに浸れて、幸せな休日となりました🌈


10月には、カムバですよね…


資金が、大変だけど、こういう嬉しさ、喜びに浸りたいから、日々の大変な仕事も頑張れる💪


はやく、生のLiveが観られるようになるには、あとどれくらいの月日を費やせば良いのか…


それまで、おあずけだけど、きっと、次に実際に会場で生のLiveを観られた時は、感動もひとしおだろうなぁ。


早く実現できますように🙏



では、皆さま、楽しい連休を🤗


*一部、画像お借りしました。