セブチの夢叶う!!! | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょーん。

本日は、SEVENTEENにとっても、CARATにとっても、忘れられない記念の日となりました!

念願の夢であった

ミュージックステーション 初出演🎼

おめでとう!🎊

なんだか、親戚の気分になるよね。

うちの子たち、タモさんと上手くコミュニケーションとれるのか?とか…

右上のちっちゃい窓⬅️ワイプって言うのね💦
ふいに映されるから、ミンさん、あくびなんかしてないよね?なんて心配したりして(笑)



最初の紹介VTR、けっこう時間をとってくれていたから、嬉しかった🥰

どうだ!!!凄いでしょ!みたいな。
あれあれ!ウジ君、この子が作詞作曲してるんだよー!みたいな。



スンチさん、デビュー当時からの夢であったミュージックステーションに出られて光栄です!


なんと、日本語でおっしゃっていましたよね!!!

凄く、誠実さが滲み出ていて、思わずパチパチ拍手してた👏👏👏👏👏


タモリさんとやってみたい事を、ボードに書いてて、ミンギュ さん、ふられてましたよね!

韓国料理を一緒に!おもてなしするって。
ミンさん、料理上手だから、タモさんに手料理ふるまってあげたらいいのにね!

それにしても、みんな、日本語がんばっていたね!



パフォーマンスのほうは、ぶーちゃんが、うまいこと、入っていて、なんだかジーンときちゃった。
13人全員で出られて、ほんと良かった!



始まる前と、終わった後にタグをつけてツイートしたり、ミュージックステーションの番組に感謝のコメントしたりしましたよ。



どうか、次回は日本のスタジオで出演果たしてほしい!!!







この写真の衣装は明日のmusic dayかな?!

櫻井翔君とのリモート会話もあるのかな?

明日も、セブチ三昧の1日になりそうてすね!

しっかり、声援送りましょうね👏👏👏

おやすみんぎゅー🐶

*画像お借りしました。