ウォヌ君との20秒間 | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん

ご無沙汰しております。

SEVENTEEN 個別握手会 ウォヌ君と会話しました。


とっても、爽やか青年でした!!!

上の写真のように、メガネかけてて。







今回は、思っていたとおりにはいかなくて…

ちょっと後悔。

20秒間なのに、あれもこれも言いたい!

欲張りすぎた🦊

一応、前回の全員の時と同様に、パネルを用意して臨んだんですが…


こんな感じ



名前は名札にしたもんだから、最初、名札を見せて。

👧🏻ウォヌ氏、あんにょーん
🦊れいこさぁ〜ん あんにょん👋

👧🏻ミュージックステーション、チュッカハムニダ🎉🎉🎉
🦊おおー!タイギエヨ!⬅️良かったですみたいな

👧🏻チェミッソヨ!
さらに、続けてしまったのが良くなかった😞

ウォヌ氏 モクソリが。。。。。

ブッ






余韻にも浸れず…

最後、しどろもどろになり終わってしまった😥


やはり、リハは必要ですね☝️





気持ちは伝わったかな?

とにかく、Mステ出演おめでとう!が言えたから、良しとしよっ❣️



前回のエントリーは見事に外れた。。。




これから、テレビ番組に出たら、更に確率低くなりますね。

でも、セブチの良さを、もっともっと沢山の人達に知ってもらいたい!



来週は忙しい!

11日 Music Station

12日 Music day


Music dayは長時間だから、タイムスケジュール出るといいですね!











では、それを励みに、お仕事がんばろ💪

おやすみんぎゅー🐶

*画像、動画お借りしました。