キミの愛が溢れてる… | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

SEVENTEEN5周年、おめでとう㊗️






Snap Shoot  MV

エンディングロールの文字を観て、涙溢れた方多いのでは?










ミンギュのSEVENTEENメンバーへの愛が満ち溢れてる…




ファインダー越しの彼らが、最も輝いてた。




それは、ミンギュとの信頼の証でもあるよね。


それじゃなきゃ、こんな良い表情とれないよ。






























こんな優しいショットを撮れるキミ。





これが、CARATへのメッセージともよみとって良いのかな…


この前の件があるから、少し、ホッとした。





文章でも、現われていて…







謝罪文を自分の文字で、出さずとも、反省し、胸に刻んで、忘れないでいてほしい。




軽はずみな行動をとった事実は消せないのだから。




それを、どう成長の糧にしていくかで、変わってきますよね…




私は、キミをずっと見守る事しか出来ないけれど…



どうか、笑顔で幸せでいて下さい。






SEVENTEENは13人でSEVENTEENなのですから。












大好きなミンギュくん❤️

これからも、一緒に歩んでいきたいな。








おやすみんぎゅー🐶




画像、動画、Twitterお借りしました。