猛反省するべし! | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

今日は、思いの丈を綴らせて下さいね。


ミンさん、コラッ!コラッコラッ!何やってるんだぁ!🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


猛反省するべし!


kpopファンならご存知の方も多いと思います。

4/25に梨泰院のクラブに行って、夜な夜な遊びまわっていたみたいだね。

97会といって、97ラインのメンバーで。





事務所やグループの垣根を超えて仲が良いのは、いいことだが…

なんたって、時期が悪い。


この大変な事態の中で、もし万が一の事があったらと思うと…



4人には、想像力が足りなかったのね。




こんな行動したら、こうなる的な…
あるいは、こうなってしまったら、大変な事態になる…みたいな。




そりゃ、若いんだから、遊びたいよね。



でも、君達は、今をときめくアイドルという職業についた時から、細心の注意を払った行動をせねばならないよね…




欲望だけに突っ走っては、事故る。



きっと、ミンさんも、クパンに叱られてるかな?



叱ってくれてたら、幸せだよね。




ミンさんは、ソロ活動ではない。SEVENTEENという看板を背負ってる。




それは、13人共に、運命共同体であり、家族だよ!ってミンさんも雑誌のインタビューで語ってた。




その家族で、苦労を共にしながら、必死に作り上げてきたものを一気に壊してしまう事になりかねないという考えに及ばなかった事が悔しい…




だって、ミンさんて、SEVENTEENのメンバーの事を誰よりも大切に思ってると感じてたから。






だけど、ミンさんも人間

人間誰しも過ちはあるし、これを教訓に、初心を忘れず、成長して、更なる努力をして、パフォーマンスで返してほしい。

私は見守るよ。




幸いにも、4人とも陰性であり、ホッとしました。

4人には、もっと、行動に責任を持って、真の大人な男性になってほしいな。











*画像、お借りしました。