夢を叶えるために… | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

大変にご無沙汰しております。

なんとか、生きております😅





本当だったら、今頃、メットライフドームで…

CARATさん達は、ほとんどの方が、思いを馳せているのではないかな?



まさか、こんな事態になるなんて、想像をはるかに超えたウィルスの恐怖

日常の有り難さに気づかされました。

普通に、コンサートで、叫んで、歌って、踊って、感動を味わえた日々。

絶対に取り戻したい!




いつか、セブチをTOKYO DOMEの舞台に🙏

それには、皆んなで健康を維持していかなくては💪





この前、帰宅途中、夜空を見上げたら、満月が光り輝いていて


5月の満月🌕 『Flower Moon』と呼ぶらしいです。


Flowerと言うと、セブチを想わずにはいられませんよね…



同じ月を見上げてくれてるかなぁ?なんて。

きっと、どんなに遠く離れていても、セブチとCARATの気持ちは強い絆で結ばれている💎











ライブに行けないから、グッズはもちろんのこと、色々なものを買い込んでしまい…😣


雑誌も買った!買った!

コスモポリタン



みんな、キラキラしてる🤩















ミンさん、ちと、チャラ男系🤭

ひぇー!ミーニー!結婚しちゃいなさい🤣

同性婚、ミーニーなら、許す🐶🦊











脇毛やスネ毛、めっちゃ、気になっちゃうわー!

ミンさん、脱毛してるのかしらん?👀



いいのに、生えてても、男らしくて!

スネ毛が、濃かろうが、薄かろうが、一向に『好き度』は変わらん(笑)


毛の話は置いといて…






GWは、断捨離に励み、初めて、LINEでオンライン飲み会なるものをやりましたよ🥰

結構、楽しいですね🥳


遠い地域にお住まいのチング達とも、顔が見えて会話できるって、凄い!

特にkpop好きなメンバーでやると、話は尽きないですね☝️



LINEだと、至って簡単なので、皆さんも如何でしょうか?















これからも、こんな気紛れな不定期なブログで良かったら、お暇潰しで、読んでいただけたら、幸いです🍀









では、おやすみんぎゅー❣️三連発🐶🐶🐶






*画像、お借りしました。