ヘンガレ、活動お疲れ様。 | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん

大変にご無沙汰しております。

なかなか、書くことが出来なくて。



コロナや豪雨災害と次々と起こる災難。

自然が怒っているのかな?

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

どうか、これ以上の被害が出ませんように…




そんな中、セブチの音楽に元気づけられます。

henggarae

活動もあっ!という間に終わってしまいましたね。

お疲れ様でした。










私はアルバム曲の中では、『together』が好きで。

なんか青春の香りがして、ワクワクしてくる。






ヘンガレのアルバムって、懐かしさを覚えませんか?


何回聴いても飽きない。



セブチの曲って、その節々、適材適所に歌のパートが決まっていますよね。

そのパートに、声質が1番合うメンバーが、歌ってる。

ダンスもそうで。とても楽しませてくれる👍

『MYMY』のあの振り付けは、よく考えられていますよねー。

セブチならではの振り付けな気がする‼️







いつも、新鮮な魅力を打ち出してくる。

だから飽きない!




『ザ🌟青春』






『Fearless』は『Fear』の続編という感じですよね☝️






































いつも、みんな、それぞれの個性に合ったファッションだよね。


これは、あり?
わっきー、毛があっても良いのに…🤣







ミーニー、こんど同部屋になるんですってね。

他のメンバーは1人部屋で、残ったのがミーニーって、どんだけ運命的な❣️









可愛すぎやしませんかぁ!!!

お腹いっぱい!



しかも、日本での2ndミニアルバム出るんですね👀

『24H』

コンセプトは「SEVENTEENはいつもCARATの皆さんと一緒にいます!!!







ほんと、CARATの気持ち分かってるなぁ〜!

もちのろん、いつ何時もCARATはセブチと共に歩んでいますよね!

相思相愛の仲❣️



握手会が実現できなそうですが、いつまでも待つので、どうか生で会わせて欲しいと願うばかりです…


ライブもいつになるやら…


今は途方に暮れるばかりですが、楽しみもたくさん!

待ちましょう!

きっと、会えた時は何倍にも嬉しいと思うから…




おやすみんぎゅー🐶

*画像、動画お借りしました。