セブチの夢を諦めない! | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

やはり、ドームツアー、残念な結果となりました😭😭😭
でも、健康、安全が1番☝️命より大切なものはありません。
苦渋の決断、致し方ありませんよね…



CARATはもとより、セブチメンバーの心を思い計ると、いたたまれない気持ちになりますよね…




あんなに、念願であったドームの舞台。

どんなに心待ちにしていた事だろうか…

公演に向けて、どれだけの準備をしてきただろうか…






なんで、こんなにも困難が押し寄せてくるのか。






きっと、辛いけど、この辛さをセブチとCARATで一緒になって乗り越えたその先には、より一層の感動を与えてくれるに違いない。






絶対に、いつか、ドーム公演の実現が出来ると信じてる!



私に出来る事、CARATに出来ることは、元気でいること!



当たり前に出来ていた全てのことに感謝して。




なんだか、このような苦難があると、皮肉なもので、よりセブチとCARATの絆が強固になっていくような気がします。



CARATは諦めない!

セブチの夢を絶対に諦めない!




いつの日か、実現するその日まで…




画像、お借りしました。