ミンさん、センイルチュカヘヨ! | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん🤗

今日は、大切な大切な大切な日。

ミンギュ君、この世に生まれてきてくれて、本当にありがとう🎉

お父様、お母様にも感謝する日だね。

センイル、チュカヘヨ🎂



いつも、明るく元気の良い

ワンコ🐶

あんなにイケメンなのに、おっちょこちょいなところがあって🤭、そこがまた魅力なんだよね。







この落差❣️ギャップにやられる🤣



V LIVE、仕事で、最後のほうしか観られなくて😥




























ウォヌ氏に電話したのね☎️







今日は、仕事帰りに、

個人握手会に当たったので、ローソンに発券しに!


ミンギュ氏だったら、センイルなので、こんなにも劇的な事はないなぁ!なんて、期待をしておりました。




がっ、


チーン🥴


お相手は、そう!ミンギュ君のだぁ〜い好きなウォヌ氏でした🦊







今回の『舞い落ちる花びら』のトレカも、ウォヌ君の多かったこと!

どんだけ、好かれているのか…

あるあるですよね☝️

推しはなかなか出てくれないもの😓





でもでも、握手会、誰であっても、嬉しいもの🥰

推しはいても、全員好きだから…

しっかりと、ウォヌ君を拝ませてもらってきますね❣️




家で、ローソンで買ったデザートでぼっちセンイルパーティー🥳


来年は、渡韓できたらなぁ…🇰🇷






💖ミンさんの大好きなところ💖


顔、声、身体などの外見的なところはもちろんのこと、性格が大好きなんだなぁ!

社交的なところ。

誰とでも仲良くできる!

ムードメーカーですよね。





自分が落ち込んでいても、ミンさんの笑顔を見れば元気になれる!

ビタミン剤みたいなナムジャ😘















君から、どれだけのものをもらっているんだろう?



感動

ときめき

喜び


感謝してもしきれない。





これからも、君についていきたい💕

いつまでも、応援しているよ📣

君の幸せを、遠く日本の地から、いつも祈ってます!




ありがとう、ミンさん💖💖💖


*画像、お借りしました。