今、私に出来ること | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

今日は、暗い話なので、読みたくない方はスルーして下さいね。








私は、電車に乗ろうとした瞬間、携帯見たら、志村けんさんの訃報が…目に飛び込んできて。








正直、つい最近までは、コロナにかかっても、大丈夫だとあまい考えのもと過ごしておりました。

きちんと衛生管理さえ出来ていれば…





でも、事態はいっこうに良くならず、悪くなる一方…
外出自粛要請も出て…
日本はもとより、世界中、大変な事態に陥っている…








明日は、お休みいただき、渋谷のフォトスペースも行く予定でした。


まず、地元のLWでCARAT盤を引き取り、渋谷に向かい、フラゲで、渋谷のHMVでCDゲットして、みんなでトレカ交換したいなぁ!なんて楽しみにしてました。







でも、悩んだ末、当分の間、自粛する事にしました。
Cafeやフォトスペース、ポップアップストア…




我慢します。
私に出来る事は、それしかない…







悔しい…行きたかったな。






私は、性格柄、人と会話するのが大好きです。

みんなでワイワイガヤガヤも大好き。


でも、今が、我慢のしどきかな。と





いかに、日々の何気ない日常やイベントが普通に出来ること、当たり前ではないんですね。

あらためて、大切さに気付かされた。
にっくきコロナに…



絶対に、また気にせずに、思いっきり楽しめるそんなかけがえのない日々がやってくる!


そう信じて。

写真お借りしました。






最後に、志村けんさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。