心に舞い落ちる花びら | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん!

今日、やっとの事で、MV解禁!!!

朝の情報番組はライブでは観られませんでしたが、Twitterで上げてくださった方がいらして。

有難いですよね。





フルは、YouTubeで電車の中で見てしまった😳

なんだか、今の世の中の状況の不安定さからか、涙がぽろり😢

日本の歌詞で、ここまで仕上げてきてくれるとは、感謝の言葉しかない!








映像も加わると、より一層、芸術性高く、見とれてしまいますよね。

メンバー個々の特徴が、見事なまでに、美しく引き出されていて、圧巻‼️

CARATちゃんやkpop好きな方々だけでなく、ありとあらゆる人に観てほしい!

セブチの素晴らしさを

13人の『阿吽の呼吸』

あの13人だからこそ、見出す事の出来るパフォーマンス!

特に今回は、花びらをしなやかな動きで表現していて、本当にお見事❣️



ミンさんのこの映像が大好き🥰🥰🥰







胸板!!!素敵💕

白のジャケットに赤い花びら舞い落ちる

ミンギュペンはたまらんよね🤣








興奮冷めやまらないですよね☝️

何回でもリピしてる…

今、たった1日で78万回再生!

目指せ!100万回!






こんなにも魅了される、虜にさせるセブチの魅力


いつも、常に進化を求めて努力し続けている姿

まだまだあどけなくて、子供だなと感じたと思ったら、はっ!とさせられる大人の色気を感じたり…


やはり、ギャップにやられるんでしょうねぇ…










ステージパフォーマンスも楽しみですね😍


早く、生のセブチの姿、ステージパフォーマンスが見たい!


どうか、ドームツアーが無事に開催されますように🙏



では、また🤗

*画像、動画お借りしております。