SEVENTEEN cafe 〜渋谷BOX | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん!

今日は三連休の最終日。

セブチカフェ行ってまいりました💎

マスクに花粉症予防のメガネ🥽←ゴーグルみたいな!

まずは、渋谷BOXへ

ちょっと早めに着いたので、HMVに寄り道。





『舞い落ちる花びら』の大きなパネルが展示されていました🌸

だんだん、実感が湧いてきますよね❣️




そして、渋谷109地下にある渋谷BOXに到着!

地下から入るドアの手前に、セブチ御一行様が!!!





みんな、 cafeの店員さん、Baristaっぽくって、可愛い😍


ミンさんの衣装は、色合いからか、ちょっと地味な気もするけど…



今回、ご一緒していただく姉妹と待ち合わせのため、お店の前で待機。

テイクアウトして、グッズを求められていた方もいましたよ!







こんな感じ。

他のメンバーを撮れていなく、ミヤネヨ。

また、次回に…


受付の床面には、Cafeのマークが映し出されていて、綺麗💎💎💎





受付してもらい、メニュー表にチェックを入れて、特典カードをもらい、店内へ。

狭いけど、明るい雰囲気で、セブチのMVが流れていて、やはりテンション上がりますよね⤴️⤴️⤴️







まずは、押しのメニューを!

小豆の🍧

飲み物はアイスアメリカーノ



カード交換や、グッズ購入やらで、⬆️溶け出してる(笑)

小豆の甘さが丁度良く、美味しかったですよ!

今日は、だいぶ暖かくなってきていたので、良かったです💦



あっ!そうそう!!!

この前のIFでの、ハンバーガー作成の競い合いで作ったもの、あれこそセブチカフェのメニューに入れてほしい🙏

ミンさんのイカ🦑バーガー🍔、食べてみたいわ😋

ウジ君、ボノニ、ぶーちゃんのも美味しそうだった!

みんな、慣れないなりに頑張ってて、可愛かったですね👍






こんなにも、ミンさんのこと想っているのに…

特典カード、グッズ、見事に推しは出ず😅

そんなものですよね☝️



でも、ランダムのあのドキドキ感、辞められませんわ。

楽しい時間はあっ!という間に過ぎていくものですよね。

話題は尽きないけれど、やはり、仲間がいると楽しいですよね。




お金は飛んで行くけど、とても生活に潤いが出て、働く張り合いにもなる!

明日あたり、『舞い落ちる花びら』のフルMV公開かしら?





さぁー、皆さん忙しくなるけど、ファイティン💪