セブチの世界観 | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

春分の日、いかがお過ごしですか?

SEVENTEEN CAFEも始まりましたね☕️

私は、まずは、明後日渋谷に行く予定です!

SEVENTEEN museumもあり、こちらは、抽選ですね❣️

当たるといいのですが…





そして、そして、ついに『舞い落ちる花びら』のteaserが公開🌸

なんというのでしょう?

なんとも言えない独特の世界観

セブチワールドが、ほんの少しのteaserからでも、伝わってきて。

もはや、アイドルを超えて、アーティストですね。







今の季節にぴったりの曲調だなぁと感じていたけど、映像もまさに、ベストマッチ。

花びらを模した、しなやかな動き。



ジュン君の浮いた感じ、素敵🌸



ハニちゃんの最初の場面の寝顔も可愛い💕




途中で、また、ホシくんやハオちゃんの動きにハッとさせられて


ウジ君の手にも





もちろん、ミンさんも、相変わらずのビジュの良さ




CARATちゃん全員が、teaserを何回もリピして、フルを早く観たい!って思っていますよね❣️





いつも思うことだけど、新しい曲が公開される度に、セブチの振り幅の広い事、驚かされます。

新しいものを生み出すって、本当に想像を超える苦悩があると思うのに、素晴らしい作品を届けてくれる。

改めて、ウジ君の才能に感謝。

そして、13人だからこそ創り上げられるセブチの世界観。

ひとりひとりが、自分の役割をよく分かっていて、活かしているし、さらに成長もしていて。

本当に、SEVENTEEN、ありがとう。



絶対にドームツアーは、成功させてあげたい!

どうか、コロナ騒動、沈静化していきますように🙏





では、また🤗

*画像、動画お借りしております。