舞い落ちる花びら | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん!

セブチの4月1日発売 『舞い落ちる花びら』

音源が公開されましたね👏👏👏👏👏

TOKYO FM  『school of lock』にて!




昨日、音源を挙げさせていただいておりましたが、違反とのことなので、公式のMVが挙がりましたら、再度載せさせていただきますね!


今のこの桜舞い散る🌸季節にぴったり!

なんだか、切ないような、淡い恋心、青春の香りがして…


歌詞がまたいい!

Twitterであげられていたものをお借りしました。





AO様、ありがとうございました🙇‍♀️





特に印象に残っているのは、

『僕らは最初で最後の 今 を生きているんだよ』

心に響く名台詞!!!

当たり前の日々に感謝だね…

セブチに出逢えた事に感謝🙏




曲調も、繊細なメロディーで、パフォーマンスも期待大ですね😍





ミンさんしか載せられず、ごめんなさい💦



こんな素敵な曲をプレゼントされるとは!

私達は幸せ者ですね🍀

今晩は、世界中のCARATちゃん達は、興奮して眠れないよね😅


でも、おやすみんぎゅー🐶



*画像、Twitter、動画お借りしました。