こんな時だからこそ…ありがとう | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

ご無沙汰しております。

コロナウィルス、大変な事態になってきましたね😣

セブチのドームツアー、どうなってしまうだろう😣😣😣

正直、不安でしかないです。

私の勤務している会社でも、なにもかも自粛ムードだし。



ふだん、当たり前のように出来ていた事が出来ない。

改めて、普通にオタク活動できることの大切さ、身に染みている今日この頃です。



そんななか、ミンギュディナーショー!!!
ミンさん、VLIVEしてくれましたね🥰🥰🥰


ありがとう😘😘😘


自分でシュクショしてみたけど、良いショットがとれず、Twitterで挙げられたものも、お借りしてます😅


ちょっと、やつれてる?

ヘアースタイル、ナチュラルで、これまた素敵!

めっちゃ、髪をフリフリして、ほんと、ワンコっぽい🐶🐶🐶




ラーメンかと思ったら、焼きそばみたいですね!

マンドゥも!







この首かしげが、なんとも好き🥰🥰🥰




この髪をかき上げた時の表情、めっちゃ好き😍





真ん中がカラットっぽい絵でしたね!










ちょっと、胸元、はだけてるのが、またいいー🙈








日本の新曲『舞い落ちる花びら』の話もしてましたね!

もっと、韓国語を聞き取る事が出来たなら、どんなにか…


いつも、可愛い💕とか、カッコいい💓とか、ありきたりな言葉だけしかコメントできず…




でも、顔を見せてくれると、安心できますよね。

遠く離れていても、繋がっている感じがする。



嬉しいね。CARATが、そろそろ僕に会いたがっているなぁ!と思ってくれたんだよね。

ミンさんて、とてもタイミング良い!


世界のミンギュ推しCARATちゃんは、幸せな時間を過ごす事が出来たね❣️


ミンさん、改めて有難う❣️



また、時間のある時に、ミンギュディナーショー、お願いしたい🙏





ドームツアー、どうなるか分かりませんが、無事に追加公演の西武メットライフドーム初日も当選しました!


なので、西武ドーム初日含め、東京ドーム2days、福岡初日の計4公演、参戦予定です🤗

お会い出来る方、お会いしましょ💕



では、本日の翻訳動画があがってきましたら、またお借りして、載せさせていただきますね。


みなさん、マスク、手洗い、うがい、栄養、睡眠と、しっかり行い、ドームツアー開催を信じて待ちましょう☝️





では、また🐶

*画像お借りしました。