コンサへの情熱 | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。
大変にご無沙汰しております。

皆さん、体調はいかがですか?
私は、花粉症がひどいので、早めに眼科に行ってきました。

スギよりもヒノキが強いみたいなので、これからが本番😣

うまく付き合っていかなくては…

新型ウィルスも怖いですよね。

と言いつつも、セブチのソウルコンブルーレイを引き取りに渋谷へ😅

渋谷マルイの壁面に、セブチが飾られていましたよ!






あっ、そしたら、SuperMの宣伝カーが!


イケメン揃い👍




ブルーレイのトレカ、推しが出なければ、交換しようと思っていたのですが…

CARATちゃんらしき姿はなく😳

でも、2枚だから、当たるかな?と期待したら、なんと赤髪ミンさん来てくれた🥰





ミンさんの赤髪、最初はピンとこなかったけど、こうして、振り返ってみると、いいね👍



昨日、ブルーレイでソウルコン観たんですけど、途中から涙が頬をつたってましたわ。

最近、涙腺弱く… 歳とった証拠ですね。



メンバーみんなのCARATへの想い

コンサートを成功させる為の情熱


そして、何よりも、感謝の気持ちが溢れていて、セブチメンバー1人1人の人間性の良さが出ていました。


コンサートを成功させるって、並大抵のことじゃないことは分かってはいたけど…


あらためて、この時代に生まれて、数あるアイドルグループの中からセブチに出逢えて、幸せを実感してます。




正直、これだけ、kpopグループが台頭しているなか、なんでセブチに惹かれるのか?


カッコよさ、可愛さ、歌唱力、ダンスパフォーマンス…


でも、1番の決め手は、個性豊かなメンバー間の絆や思いやりなのかな?



最後のコメント、心に響きました。
みんな、ハードスケジュールのなか、無理を押してパフォーマンスしてる。


ドギョムくんやハオちゃん、それにウジくん…


それを、正直に話してくれるところが、なにかCARATの事を、真に家族と思っているようで…
嬉しかった…



これから、ますます荒波を乗り越えなければならないと思うけど、いつまでも、セブチらしくいてほしい。

13人が幸せでいてほしい





この曲も、泣かされますよね…。












いつも、温かい気持ちにさせてくれてありがとう



では、また🤗


*動画、画像、お借りしました。