可愛がられるマンネ | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん!

ディノちゃん、お誕生日、おめでとう🎉㊗️







この花束、ハニさんとミンさんで選んだとか…



VLIVEで話してくれたのを訳してくださった方、ありがとうございました🙇‍♀️






ミンさん、やること、なすこと、素敵すぎる!

こんな花束💐のプレゼントされたら、イチコロ。








みんなで、13人で、お祝いパーティーしたのね🎉



ディノちゃんは、本当にヒョン達に可愛がられてるね!

とても、努力家、頑張り屋さんで、明るい!

きちんと、自分の考えを持っていて、意志がある!

ヒョン達にも、臆せずに意見言っているものね。



ヒョン達も可愛くてしょうがない!という感じだよね。





ミンさんも、実際は妹しかいないから、本当の弟として、可愛がってるよね。






ミンギュ ディナーショーもそうだった!

もとい!ミンギュディノショー!!!






熱い抱擁‼️











ミンさんが、ディノちゃんに愛情たっぷりに接するのも、ミンさん自身が、セブチメンバーのヒョン達に愛情を注がれているからだよね💓💓💓




マンネが幸せな顔をしているグループって、全体のグループが温かい空気に包まれているような気がする…💖💖💖




これからも、13人で、いつまでも、活動していって、息の長いグループでいてほしいなぁ。💎💎💎



ディノちゃん、これからも、病気や怪我をせず、ヒョン達と楽しく日々が過ごせますように!

たくさんの嬉しい幸せな出来事が起こりますように🙏


おやすみんぎゅー🐶



*画像、動画、Twitterお借りしました。