誰かに似てると思ったら… | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

SEVENTEEN WORLD TOUR 『Ode To You』

クアラルンプール以降、3月のベルリンまで中止のお知らせがありましたね。😭😭😭


行く予定だった方は、お気の毒です…

でも、『命』には変えられませんものね。

いつか、また今回中止となった地でも、開催できる日がきますように🙏




昨日のVlive、本当、ミンさんの素敵なお顔が…

深夜のデート気分を味わえましたよね💕

今日も、シュクショサジンをまじまじと見ていて、誰かに似てる⁉️と思ってて。



Twitterでも、同じ事思ってる人がいて!


そう!そう!

宮川大輔さんやぁ!!!(笑)




なんだろ?

おでこの広さやテカリ?

顔の骨格かしら?





こんなディップサービスもあって!💋💋💋



きゃわいい!!!


ザ!オトコマエ







ほんと、いい顔!












モノクロ、素敵🥰🥰🥰





足の長さ、ピカイチ!







ではでは、また来週もファイティン🐶


*画像、お借りしました。