君がいてくれるだけで… | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん!深夜の投稿

昨日は、CARATにとって、嬉しい雛祭りとなりましたね!🎎



スンチョルくん、お帰りなさい。

素敵な笑顔

君がVliveで見せてくれた微笑み

美しい

ありがとう!どんなに癒されたか…





君がいてくれるだけで幸せ🍀🍀🍀

とても、顔色が良く、元気そうで良かった。

でも、無理は禁物

ゆっくり、ゆっくり…

ドームで会える日を楽しみに、私もがんばろ!






動画、翻訳ありがとうございました🙇‍♀️

みんな、泣いたよね😭😭😭

スンチ推しの方は、ハンカチじゃ、足りなかったのではないでしょうか?









本当に感謝の気持ちでいっぱい。

また、13人のステージを観られる幸せ。

ありがとう、スンチョルさん💓💓💓



では、また🤗

*動画、画像お借りしました。