感動をふたたび☆ | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

お久しぶりのブログです。

やはり、仕事モードに入ってしまうと、なかなか書けないものですね😓


そんな不定期なブログを訪問して下さる方々に感謝です。
あらためて、ありがとうございます🙇‍♀️




いよいよ、セブチご一行様も北米ツアーへ🇱🇷

V liveもあげてくてれてて、可愛い姿を見られて、幸せですね💓
ハニちゃんも、元気そうで、良かったです!
後は、スンチさんを待ちましょう!


ミンさん、誰のうちわを持っているのかな?って思ったら、スンチさんのうちわ👀

こういうところ、大好き💕




相変わらず、イケメンミンギュ👍












さて、皆さんは、ドーム公演、参戦されますか?

私は、チングのおかげもあり、東京2日間、ヤフオクドーム参戦できそうです!

お会い出来る方、お会いしましょ!







スンチさんの復帰は、いつ頃になるんでしょうね?

東京ドームには、ぜひ、スンチさんの姿を見たい!!!

以前から、私は書いていることなのですが、あのドームの感動を味わってほしい!


EXOの時、リーダーであるスホさんは泣いていました。
あと、アンコール時に、メンバーが作詞作曲した『約束』というEXOやEXO-Lにとって、とても大切な曲。

セブチで言うと、Smile  Flowerですね。

会場全体が、その場で配られる、ペンライトで『WE ARE ONE』の人文字がなんとも、感動をそそる!

カイくんも涙声でした。

👇これは、東京ドームのアンコールの映像ですね!
私もおりました。
『WE ARE ONE』の文字には、鳥肌がたちました!




日本語歌詞👇ジョンデ(チェン)とチャニョルが作詞して、レイさんが作曲家してます。
当時、クリスやルハンが相次いで脱退した頃の曲なので、感慨深い作品なんでしょうね。



☝️動画再生できないようなので、再度タップして、YouTubeにとんで、聴いてみてくださいね。




今回、Smile Flowerの日本語Ver.が収録されているとのこと。
もし、可能ならば、EXOのような演出があればなぁ!なんて思ってます。

そして、会場いっぱいの大歓声を、セブチメンバー13人に、あじわってほしい。








怪我なく無事に北米ツアーが大成功に終わりますように🙏


では、また!

*画像、動画お借りしました。