ママム姉さん達との共演 | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

MBC歌謡祭のママム姉さん達とのコラボステージ、最高でしたね!


本当にセクシーなお姉さま達💕💕💕

なんだろ?ママム姉さん達って、上品なお色気なのよね。

まだ、お若いのに😳

もちろん、歌唱力、ダンスパフォーマンス実力派!!!









私のMAMAMOOで好きな曲

Starry Night








このお色気ムンムンお姉さま達と、大丈夫?
なんて、いらぬ心配しましたわ💦






ミンさんをリードするムンピョルさんて、カッコよすぎ!!!
宝塚にいそう!





ママム姉さん達にリードされていて、楽しそうにパフォーマンスするセブチたち。

2020の幕開けにふさわしいステージでしたね🎉🎉🎉










話は変わり…



ミンキャメラマン!!!🐶

こんなカメラマンいたら、モテまくりでしょうねぇ〜📸










































私はモノクロ写真が好き





カラーでは、このサジンがお気に入り

夕景の海辺




前に、日本デビューの時のショーケースで、未来を語った時、ミンさん、ハオちゃんと13周年の個展開きたいって言っていましたよね☝️

2028年  ぼくは、いちゅのまにか、さんじゅーにさいだ!🐶






行きたい!けど…

その頃、私はいったい何歳なんだ?

元気でいよう(笑)




ではまた🤗


*画像、動画、Twitterお借りしました。