磨きがかかるハンサムな君 | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

早くも三が日が終わろうとしております🎍

私はのんびりさせてもらってます。




毎年恒例の『世界で最もハンサムな顔100人』

発表されていましたね😍

映画情報サイト TC Candlerというところが選出しているそうで。



ウリ  キム・ミンギュ氏

毎年、着実にランクを上げて、
今年はなんと24位!!!👏👏👏👏👏






ちなみに、2018は、32位



2017は49位




このままでいけば、来年は!!!

1桁台なるかぁ⁉️



動画はこちらです💁‍♀️

外国の知らない俳優さん多い🤣




そんな中、ミンさん、大健闘!!!

そりゃ、そうですよぉ〜!!!

確実に、魅力溢れるナムジャになってきてる💕





後ろ姿まで、滲み出てるハンサム度!





これ、これ、これ!!!大好きなんです😘

車から降りる所がなんとも、カッコいい😍😍😍





 











ARENAの雑誌も、綺麗なお顔!







ますます、セクシーに、ダンディーに、かつ品格の備わった素敵なナムジャになっていってるね。


それは、ミンさんの内面から滲み出るもの。
お仕事、忙しい中にも、充実した毎日を過ごせているのかな。


これからも、成長を見逃さず、見守っていきたいなぁ〜🥰








では、また。


*画像、動画お借りしました。