記念すべき日に | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!

あんにょん。

今日は、SEVENTEENがデビューして、1700日になる記念の日だそうですね🎉🎉🎉












ここまでくるのには、どれだけの試練を乗り越えてきたのだろう。



計り知ることはできないけれど…



今現在の、セブチのパフォーマンスを見れば、努力の証が伝わってきますよね。



13人の絆



スンチやハニ、誰一人として欠けても、セブチじゃないんだ。


13人もいたら、代役できるし、寂しくはない?なんて、とんでもない!


いやいや、やはり誰一人として、代わりは出来ない大切な人達。



唯一無二の存在なんですよね。


やっぱり、いるべきメンバーが1人でもいないと、寂しい。


そんななか、こんな写真が出ると、やはり、ウルウルきちゃう。


















私が、セブチを好きになった理由がここにある!




どんなに遠くにいようと、心はいつも一緒。




なんだか、熱いものがこみあげてくるんだよね。

スンチさん、待ってるからね。
















それでは、おやすみんぎゅー🐶


*画像、Twitter、動画お借りしています。