ミンMC卒業、お疲れ様。 | Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

Minsan's Diary〜セブチMingyu大好きブログ

セブチ、ミンギュ君に対する熱い想いを綴ったブログです!



あんにょん!

ミンさん、『人気歌謡』MC卒業。

感慨深いものがあるだろうなぁ〜😭





本当にお疲れ様でした。

ハードなスケジュールのなか、人気歌謡番組であるインガのMCを2018年の2月から約1年と7ヶ月もの間、勤め上げたね。












一緒にやってたシン・ウンスちゃんは妹のように可愛がってたね。
ウンスちゃんを、さり気なく気遣って、リードしてたよね💕















日本のクルージングのイベントも参加出来なかったのよね。

まだ、その頃、私は君のこと、知らなかった😅

いつかは、韓国現地でインガでのミンさんMC観覧したかったけど、叶わず…


でも、番組を通して、君の性格、まさに誰とでもすぐに打ち解けられる明るいところ、よく周りを見ていて気遣うところ。

君がMCに抜擢された理由がよく分かった気がする…

もう、ミンMCとして観られなくなるのは、少し寂しい。

でも、たくましく成長したミンさん。さらに活躍の場を広げて、新たな姿を見せてくれるに違いない!




いつも、セルカをあげてくれてたね。(順不同)
私が好きな写真をセレクトしたけど、結局、たくさん(笑)

ここには、ミンさんの歴史、大切な時間が詰まってるのね。
























































































きっと、辛くてしんどい時もあっただろうに、表では、決して微塵もそのような様子は見せない。




退勤時の車からの笑顔も、いつも素敵。






今日、ラストのインガ収録に来ていたカラットちゃん達に、マカロンのプレゼント🎁

なんて、粋な計らい!!!

食べられないわー😭😭😭






スタッフさんにも感謝を忘れない。





これだから、誰からも愛されるのよね。

MCお疲れ様の文字が…




本当に、お疲れ様でした。



そうこうしているうちに、日本へ✈️




君に会える!!!ラブラブラブ




それまで、頑張ろ💪



*画像、動画、twitterお借りしました。